スタッフブログ

頂きましたご寄付のご紹介

こんにちは。NPO法人ねこほーむです。

ねこほーむには大変ありがたい事に日々物資の寄付を頂いております。

本当にありがとうございます。

大切に活用させて頂いております。

本日は日々頂いております物資を紹介させて頂きます。

寄付の紹介

東京都板橋区Kさんから

・ヒルズのサイエンスダイエットシニア用

・モンプチスープ

・健康缶

フードは毎日大量に消費しておりまし大変助かります。

また、寄付を開封する時はこんなご飯やグッズがあるのかと

とても勉強になる事もあります。

宮城県仙台市のHさん

猫砂の寄付です。

こちらは既にお預かりしている飼い主さんからの寄付となります。

ありがとうございます。

ご自身の猫は勿論ですが他の猫のことまで気にかけてくれて大変うれしく思います。

ありがとうございました。

静岡県御殿場市のKさん

こちらは、以前お預かりしていて残念ながら5年程前に亡くなってしまった猫ちゃんの飼い主さんです。

今でも定期的にフードや猫砂を寄付してくださります。

寄付が届くたびにお預かりしていた猫ちゃんを思い出します。

いつもありがとうございます。

神奈川県横浜市のSさん

こちらの方から頂いた寄付は

以前に飼っていて数カ月前に亡くなってしまった猫ちゃんが

使用していた猫グッズ一式でした。

基本的に寄付は郵送でお願いしているのですが

届いたのが大きい段ボールで3個分でしたので少し驚きました。

飼い主さんの愛情が伝わってくる物ばかりでした。

ご飯もたくさんの種類がありました。

お手紙も同封してありまして

愛猫が使えなかった物を他の猫が使ってくれるのが救いになるとの事でした。

大切に活用していきたいと思います。

千葉県印西市のIさん

こちらの方は定期的にキャットフードの寄付をして下ります。

コロナ禍と言う事で物流がストップしてしまうと購入する事が

出来なくなる恐れがあるので大量に購入していたそうです。

コロナはやはり様々な所で影響があるなと思いました。

たくさんの量を頂けて大変助かっております。

ありがとうございました。

ねこほーむでは猫物資の寄付を随時受け付けております。

NPO法人ねこほーむでは現在も猫に関する物、猫が使えそうなものであれば

どの様な物でも受け付けております。

よくある質問ですが

開封済みのフードは受け付けているか?ですが

ねこほーむでは開封済みの場合は中身を確認してから

活用させて頂いております。

また、直接施設に持参いただくのはご遠慮頂いております。

ねこほーむのスタッフは日々預かり猫を動物病院に連れて行ったり

お迎えに上がったりと出入りが多く

時間を決めて待ち合わせする事が非常に困難です。

ご理解頂きます様お願い致します。

まだまだ紹介しきれない程に日々頂いております。

ねこほーむが活動していけるのもこのような方々のおかげです。

誠にありがとうございます。

本日は以上となります。また更新致します。

 

お問い合わせ 詳しくはコチラ

電話番号