ご支援のお願い

SUPPORT

皆様のご寄付により
ねこほーむは成り立っております

ねこほーむの活動は、皆様からのご寄付によって運営されています。
当団体の活動に賛同して頂けましたら、寄付(活動資金、物資)を通じて、我々の活動をサポートして頂ければ幸いです。
皆様に頂きましたご寄付は、ねこほーむの運営費(猫たちのご飯代、猫砂代、光熱費、家賃、広告費等)に使用させていただきます。
皆様の温かいご支援により、多くの猫たちが救われます。ご協力を、どうぞよろしくお願いいたします。

ボランティア募集

NPO法人ねこほーむでは、現在猫ちゃんのお世話をしていただくボランティアの方を募集しております。
猫ちゃんが好きな方、猫ちゃんに愛情を注いでくれる方、行動を共にしてくれる方是非宜しくお願い致します。

確認事項
最寄り駅は小田急小田原線の玉川学園前駅です。
作業内容:猫ちゃんのエサやり、居室の掃除、トイレ砂の交換、猫ちゃんと遊ぶといった事になります。また作業内容にはみなさんの出来る事出来ない事が有ると思いますので、その際はお気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。出来るだけみなさんが作業しやすい環境を整えたいと思います。
尚お問い合わせ頂いた際に、定員に達している等の理由でボランティアをお断りさせて頂く事も有りますので予めご了承ください。

服装
汚れてしまう可能性も有りますので、汚れても良い服装でのご参加をお願い致します。
報酬
誠に申し訳ございませんがボランティアになりますので報酬はございません。
尚、交通費、食事代等も含めて自費でのご参加となりますので宜しくお願い致します。

お問い合わせ先
070‐5559‐5620
ボランティア担当 栗山

お問い合わせ 詳しくはコチラ

電話番号