お知らせ

ホームページリニューアルのお知らせ

NPO法人ねこほーむでは猫の殺処分ゼロをスローガンに掲げ、飼い主の方が事情により猫ちゃんの飼育を継続することができなった際に
飼い主さんに代わって終身で猫ちゃんのお世話をしております。
活動を開始してから約半年ですが微力ながら、地域貢献、社会貢献が出来てきているのではないかと感じております。

スタッフの友人でとても猫が好きな方いまして、その方が何らかの形でねこほーむの力になることは出来ないかというご相談を頂きました。
その方はお勤めをしていらっしゃるのでお世話など当ホームに足を運んで何かをすることは厳しいとのことでしたので、お気持ちだけありがたく頂戴致しました。ねこほーむでの活動に賛同して頂き、応援して頂けることは我々にとってとても大きな励みになります。

ひと月ぐらいしてからそのスタッフの友人の方からご連絡を頂き見せたいものがあると言われ会ってみると、ノートパソコンの画面に見たことのないねこほーむのホームページらしきものが映っていました。そうです。このスタッフの友人の方が仕事の空き時間などを使って作成してくれたのです。これには驚きました。会社勤めをされているとは知っていましたが、職種を聞いてみるとシステムエンジニアをされているとのことでした。ドライフードや猫砂などの寄付は度々頂くことがありますが、この様な形での寄付は初めてです。
このホームページにより、困っている人が助けられ、また殺処分される猫の減少につながれば嬉しいと仰っていました。
こんな素晴らしいホームページを作っていただいたからにはより一層スタッフ一同気を引き締めて活動してまいりたいと思います。
金井様スタッフ一同心よりお礼申し上げます。
ありがとうございます。

お問い合わせ 詳しくはコチラ

電話番号